QRコード
QRCODE

2019年04月25日

KG9被害者の会その②ECHO1のKG9の話

KG9被害者の会その②ECHO1のKG9の話
ぴっぽぱっぽぴっぽぱっぽぴー♫
GWお仕事ツマってるかんじ、悪くないねえ!!ブビバボーン!!!
うんこもれました!

↑ここからの〜〜
マガジンみてみようよていう・・・
echo1KG9の多弾マグと
マルイUZI多弾マグを比べて
移植出来るものねえかなあ。

まあ
KG9被害者の会その②ECHO1のKG9の話
だいたい一緒じゃね?て思うけど・・・
ギアの軸径とか違ってやがる・・
いっそのこと上の給弾ルートマルッと
切って貼ってしたろーかておもたけどさ


KG9被害者の会その②ECHO1のKG9の話
めんどくせえからゼンマイの中身入れ替えだけww
ゼンマイのプラパーツも軸径ちがううううう


KG9被害者の会その②ECHO1のKG9の話
ほんとゼンマイ本体ラジペンでぐにーてやってスパって入れ替えてん。
見比べるとわかるマルイマガジンの精密さ!
金属もちゃんと研磨されとるしさー
アメリカ産いうてもどーせ中国でつくっとんやろ?これ?
てきとーにやりやがってよおーんまーーー
かーーーーー????
マネすんならサイズ全部マネしろやあああ!!!!(それやったらあかんからこうなるww)

KG9被害者の会その②ECHO1のKG9の話
ゼンマイの上の弾あげるプーリーは軸合ったから入れ替えたよ。
ドナー率低くてあたいもビックリだよwww
貴重なUZIマガジンがwww
メルカリだとなにげにエエ値段しましたのよ泣
MP5かMP7でもええんちゃうんかな?と思います。多分中の形いっしょだとおもう。



KG9被害者の会その②ECHO1のKG9の話
2本は入れ替えできたよ。も1本はドラムマグでもする?


つづきまーす!


同じカテゴリー(KG9)の記事画像
KG9被害者の会その④KG9好きでしょ?
KG9被害者の会その③ECHO1のKG9の話
KG9被害者の会その①ECHO1のKG9の話
☆★KG9のワッペン作ってみよう①☆★
やっとこさはいや〜ショットガン
同じカテゴリー(KG9)の記事
 KG9被害者の会その④KG9好きでしょ? (2019-04-29 21:24)
 KG9被害者の会その③ECHO1のKG9の話 (2019-04-28 05:55)
 KG9被害者の会その①ECHO1のKG9の話 (2019-04-24 22:02)
 ☆★KG9のワッペン作ってみよう①☆★ (2019-04-02 20:28)
 やっとこさはいや〜ショットガン (2019-01-27 11:59)
Posted by コッキンしゅぽしゅぽ丸 at 22:12│Comments(0)KG9電動KG9友の会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。