QRコード
QRCODE

2019年03月21日

☆日出ずる国のKG9なんでやねん☆RWA-KG9④

☆日出ずる国のKG9なんでやねん☆RWA-KG9④
どっこいショットガン!!
おかしい。
ショットガンのブログのはずなのに
KG9のブログになっとる気がするww

最初に言うとこ!
まあ、こんな変態な銃買う人は、
自分でナントカカントかしてきた人やから、
期待してみてもなんもないからね!

いちいち写真撮る為に分解はせんちゅうことや!
とりあえずひと通り自分のなかでできることはやったけどな!
自分でやるのが好きなだけよ!
いや、このKG9に限っては



どこのショップも相手してくれんかってんwwwwww

よっしゃいってみよーーーかーーーww

☆日出ずる国のKG9なんでやねん☆RWA-KG9④
バレルついてるほうにチャンバーもおるよ。
後ろがシリンダーね。こいつが・・・

☆日出ずる国のKG9なんでやねん☆RWA-KG9④
こうなるん。
丸いのがPTWシステムなやつかな?たぶん。めいびー。
トレポンな話はさんざん調べたけど、
あっちはあっちで色々ややこしいね。
年式とかで合う合わんはあるらしいから。

つるしでゲームにはいったのさ。何回か。
まあ、0.25でもバラけるのよ。弾道が。
KG9らしいちゃあらしいんだけどもさっww
なんとかならんかなあて、
初速も高くしたくて色々やりましたさ。

☆日出ずる国のKG9なんでやねん☆RWA-KG9④
元のインナーバレルの内径も精度もわからんくせに
ORGAのトレポン用ルーズバレル&110スプリングを組み込み。
いわゆるアレですよ、流速的なアレをどうしたいみたいな感じで。

☆日出ずる国のKG9なんでやねん☆RWA-KG9④
あ、トレポンイジるならこの工具は必須でっせww
上のタミヤのウオポン(ウオーターポンププライヤー)はほんまオススメ♫
色々傷つけずに掴めるから、掴みにくかった人間関係もこれでガッッチリ。

☆日出ずる国のKG9なんでやねん☆RWA-KG9④
見えるかな?トリガー引くと物理的にマイクロスイッチ押されるの。カチッて。
☆日出ずる国のKG9なんでやねん☆RWA-KG9④
カチッてww
フルオートのみの男な仕様・・・






スイッチ焼けたよwww

まあちょっとツラそうな動作ではありましたがww
まだ続くよww
ごめんね・・





同じカテゴリー(電動KG9友の会)の記事画像
KG9被害者の会その④KG9好きでしょ?
KG9被害者の会その③ECHO1のKG9の話
KG9被害者の会その②ECHO1のKG9の話
KG9被害者の会その①ECHO1のKG9の話
☆★フラッグはどこでしょうか・・?☆★定例会参加で脱糞ダ!
☆★KG9のワッペン作ってみよう①☆★
同じカテゴリー(電動KG9友の会)の記事
 KG9被害者の会その④KG9好きでしょ? (2019-04-29 21:24)
 KG9被害者の会その③ECHO1のKG9の話 (2019-04-28 05:55)
 KG9被害者の会その②ECHO1のKG9の話 (2019-04-25 22:12)
 KG9被害者の会その①ECHO1のKG9の話 (2019-04-24 22:02)
 ☆★フラッグはどこでしょうか・・?☆★定例会参加で脱糞ダ! (2019-04-08 21:32)
 ☆★KG9のワッペン作ってみよう①☆★ (2019-04-02 20:28)
Posted by コッキンしゅぽしゅぽ丸 at 12:30│Comments(0)電動KG9友の会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。