QRコード
QRCODE

2019年03月09日

☆電動KG9でもふもふ!☆RWA-KG9②

☆電動KG9でもふもふ!☆RWA-KG9②
真面目にやれ!なんてコメントもらっちゃったよ!
真面目も真面目よww

ブログまとめ書きしてるから、だんだん飽きてきたヨ・・・
誰が知りたいか知らないが、どこでもないから書いてみるよRWA-KG9
☆電動KG9でもふもふ!☆RWA-KG9②
マルゼンのKG9を手に入れたときに付いてたガンケース。
ちょうどいい大きさでさ。今探すとなかなか見つかんないんだよね。

☆電動KG9でもふもふ!☆RWA-KG9②
S&Tで買ったトンプソンショートマガジン用のポーチを使ってるよ。
昔のサバゲ屋さんみたいな感じで好きなんだ。

☆電動KG9でもふもふ!☆RWA-KG9②
横で折り曲げてスナップするの、これタミヤかなんかのミリタリーフィギアで見たやり方ww
スプレーで糊付け&ウェザリングしてます。プラモみたいww
マガジン自体は90連のスプリング式。
とくに自分は給弾不良とかはおきてないねえ。

☆電動KG9でもふもふ!☆RWA-KG9②
マルゼンのリミテッドエディションに付いてたフォールディングストックがまんま付きます!確かねww
ネジだけ長さ測って調達してね。
このストックが貴重でしてねえ・・オークションでけっこういい値段いくんやで!

☆電動KG9でもふもふ!☆RWA-KG9②
☆電動KG9でもふもふ!☆RWA-KG9②
バレルジャケットが1穴分長いのだよ。マルゼンのに比べてね。
さらにマルゼンのは実銃より1穴長いらしくてさwww
バッテリーいれるから長くなったてRWAの弁。知らんけど。

☆電動KG9でもふもふ!☆RWA-KG9②
☆電動KG9でもふもふ!☆RWA-KG9②
ストックもバレルジャケットもウェザリングしてます。
ちゅうか、塗装剥がしてキャロムかインディーのスプレーして研磨するだけやけどね。
エアガンなんて1/1の模型だと思ってるからやってて楽しければいいです。はい。

☆電動KG9でもふもふ!☆RWA-KG9②
ごめんね。なんか普通でオモロくないね・・
次はがんばりまーす
ばいびー





同じカテゴリー(電動KG9友の会)の記事画像
KG9被害者の会その④KG9好きでしょ?
KG9被害者の会その③ECHO1のKG9の話
KG9被害者の会その②ECHO1のKG9の話
KG9被害者の会その①ECHO1のKG9の話
☆★フラッグはどこでしょうか・・?☆★定例会参加で脱糞ダ!
☆★KG9のワッペン作ってみよう①☆★
同じカテゴリー(電動KG9友の会)の記事
 KG9被害者の会その④KG9好きでしょ? (2019-04-29 21:24)
 KG9被害者の会その③ECHO1のKG9の話 (2019-04-28 05:55)
 KG9被害者の会その②ECHO1のKG9の話 (2019-04-25 22:12)
 KG9被害者の会その①ECHO1のKG9の話 (2019-04-24 22:02)
 ☆★フラッグはどこでしょうか・・?☆★定例会参加で脱糞ダ! (2019-04-08 21:32)
 ☆★KG9のワッペン作ってみよう①☆★ (2019-04-02 20:28)
Posted by コッキンしゅぽしゅぽ丸 at 20:35│Comments(0)電動KG9友の会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。