QRコード
QRCODE

2019年03月24日

☆★お前をロボコップにしてやろうかあ!!ロボコップ観賞②☆★

☆★お前をロボコップにしてやろうかあ!!ロボコップ観賞②☆★
 

 
続きだよww

もうね、
観にいって。みんな。

観に行ってwwほんまにwwwwwww


☆★お前をロボコップにしてやろうかあ!!ロボコップ観賞②☆★
こねえな機会、なかなかねえっちゃよ。
立川オススメだなす。音がいい。
音がデカいってことでなくて、
音響の味付けがちゃんとしてあって
映画の中のSEが
全部意味があるようにしてある。
これはラブだよ。
映画ラブ。

あとは黒い物体だから映画の中ではなかなか見にくい、
銃器の描写が確認しやすいいかな?
クラレンス一味の持ってるショットガンがみんな違ってたり、
警察がマーベリック使ってたり
ロボコップて、なかなかのショットガンムービーなんだぜww
ミリブロ読者なんか行ってみてよ。

ブルーレイとは比較になんないくらい描写がパネえから。まじまじ
いやー

好きな映画を
映画館で観られるなんて
しあわせなんだなあああ・・・・・・


フィルティペットのED209の特撮。
ストップモーションていう、いわゆるコマ撮りと
映像の前で演技させてそれを撮影するバックスクリーンの原始的な特撮だよ。
ほんと原始的。
ところどころ背景のボケ具合、おかしいのも気づいた。
リマスターしてあるよねこれ。
すごく良くなってた。ビックリ。
フィルティペット天才だよ・・ゾクゾクしたよ・・

ロボコップは手ェ抜いた映像がほんとなくてさ。
それに改めて気付かされた。
テンポもよくてスカー!てするし、
役者さんの演技もみんなよくてさ。
ピーターウェラー大変だったろうにwww

どっかオカシイ近未来なんだけどリアリティと笑いの狭間を
飛び出す薬莢が埋める映画?

なんかうまく伝えられないね!
ラーメンと同じで
映画は人それぞれだもんでさ。

おいらにとってはサウンドオブミュージックと同じように
永遠に輝き続ける映画なんだよ!
コレがあたいのお気に入りなんだよ!


とりあえずは4Kリマスターのブルーレイは買わなきゃなww

うわーーん こうなるとロボコップ2も4Kリマスターで観てえじゃねえかよwww

へばな!








同じカテゴリー(ロボコップ オート9)の記事画像
☆★ロボコップを劇場で観るるる!①☆★
⭐️M93Rのホルスターでほ◯ほ◯してみる②⭐️
⭐️M93Rのホルスターでほるほるしてみる①⭐️
⭐️KSCオート9システム7⭐️HW化その④
⭐️好きさオート9大好きさ⭐️オート9ヘビーウェイト化③
うほっ⭐️オート9システム7HW化②⭐️
同じカテゴリー(ロボコップ オート9)の記事
 ☆★ロボコップを劇場で観るるる!①☆★ (2019-03-23 15:17)
 ⭐️M93Rのホルスターでほ◯ほ◯してみる②⭐️ (2019-02-24 11:54)
 ⭐️M93Rのホルスターでほるほるしてみる①⭐️ (2019-02-22 11:27)
 ⭐️KSCオート9システム7⭐️HW化その④ (2019-02-08 22:37)
 ⭐️好きさオート9大好きさ⭐️オート9ヘビーウェイト化③ (2019-02-04 18:11)
 うほっ⭐️オート9システム7HW化②⭐️ (2019-01-31 11:13)
Posted by コッキンしゅぽしゅぽ丸 at 19:55│Comments(0)ロボコップ オート9コネタ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。