QRコード
QRCODE

2019年04月29日

KG9被害者の会その④KG9好きでしょ?

KG9被害者の会その④KG9好きでしょ?
あんれまあ〜〜〜〜
アンタも好きねええええ〜〜〜〜〜♫


KG9被害者の会その④KG9好きでしょ?
んちゃかちゃっちゃちゃっっちゃっちゃちゃん♫んちゃかちゃっちゃちゃっっちゃっちゃちゃん♫


KG9被害者の会その④KG9好きでしょ?
んんっびゃあああ〜〜〜〜〜〜〜んんんん♫ びゃびゃびゃびゃああびゃあびゃびゃびゃびゅゆやあああああああ〜〜〜〜〜ん♫



KG9被害者の会その④KG9好きでしょ?KG9被害者の会その④KG9好きでしょ?
『ちょっとだけゆおうおうおうおうお〜〜〜〜〜んんん♫』





ザツなブログだねえ・・・まったく・・・・wwww
んけけけー

RWA(レッドウルフエアソフト)のKG9はこのへん。。。ポイー








echo1 GAT(被害者の会)はこちらから・・





ARのガスブロまで入るとえらいこっちゃ。
そんな勇気はなかったけどね。
まともなKG9は存在しないちゅうなんちゅうか
この安心感か、あきらめか、達観視か。

札幌すすきののヘルスで内地からきたけんエエ子つけてや!いうたら流氷のってやってきたトドみたいなんあてがわれたときみたいな
なにが言いたいかちゅう、
被害者の会も友の会もそう変わらんちゅうことや!!

KG9皆兄弟!!


同じカテゴリー(KG9)の記事画像
KG9被害者の会その③ECHO1のKG9の話
KG9被害者の会その②ECHO1のKG9の話
KG9被害者の会その①ECHO1のKG9の話
☆★KG9のワッペン作ってみよう①☆★
やっとこさはいや〜ショットガン
同じカテゴリー(KG9)の記事
 KG9被害者の会その③ECHO1のKG9の話 (2019-04-28 05:55)
 KG9被害者の会その②ECHO1のKG9の話 (2019-04-25 22:12)
 KG9被害者の会その①ECHO1のKG9の話 (2019-04-24 22:02)
 ☆★KG9のワッペン作ってみよう①☆★ (2019-04-02 20:28)
 やっとこさはいや〜ショットガン (2019-01-27 11:59)
Posted by コッキンしゅぽしゅぽ丸 at 21:24│Comments(0)KG9電動KG9友の会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。