QRコード
QRCODE

2019年03月16日

☆誰が為にKG9分解☆RWA-KG9③

☆誰が為にKG9分解☆RWA-KG9③
いえいえいえいいえーい

誰得なんでしょうかー
RWAのおーKG9ですよー
時々オークションでも不良債権的な物件が出てきて、
落札されるかたもいますが、
たいがい新品発売時に買った人が、
もう一挺て買い足ししてる気がするのは、
オーナーのみが感じるアルアルでしょうかねえええええええwwwwww

☆誰が為にKG9分解☆RWA-KG9③
今話題の、草でも食わせておけばいい、あのさいたまで、
シングル順位きたよ。
どんだけミリブロ人材枯渇してんねん。
  
全然更新してないページが上位に来たりするから
なんも気にしてしゃーないですが
気分はいい!
VIBAださいたま!

☆誰が為にKG9分解☆RWA-KG9③
ほんとに誰が見るんですかねえー
RWAていう香港のメーカーがなぜかトチ狂って造ったKG9。
自分はギリギリ卸値で買ったと思うんだ。
店に被害を与える前に買ったと思うんだ。
2〜3万で落札した人は、
お店の人の涙と血と汗とよだれと、なんかが混ざったKG9が届くんで末長く愛し合ってください。

☆誰が為にKG9分解☆RWA-KG9③
昔のマルゼンのもそうなんだけどさ。
ほんと無駄によく出来てるの。
全部の部品が精度高くてさ。

☆誰が為にKG9分解☆RWA-KG9③
バレルの先端、逆ネジのハイダーをとって、マガジン上のピンを抜くとアッパーが取れます。

☆誰が為にKG9分解☆RWA-KG9③
☆誰が為にKG9分解☆RWA-KG9③
アウターバレルも逆ネジで根元に止まってるから、
一緒に外しとくとアッパーが抜けやすいよん。

☆誰が為にKG9分解☆RWA-KG9③
ジャンクのマルゼンのをバラした経験あるから違和感ない感じww
ロアーにささったピンで、メカボやらマグキャッチやら固定してます。


☆誰が為にKG9分解☆RWA-KG9③
☆誰が為にKG9分解☆RWA-KG9③
中身がPTW、いわゆるトレポンだーーて言ってるんだよね。

☆誰が為にKG9分解☆RWA-KG9③
 

後半へつづく!!(キートン山田風に)



同じカテゴリー(電動KG9友の会)の記事画像
KG9被害者の会その④KG9好きでしょ?
KG9被害者の会その③ECHO1のKG9の話
KG9被害者の会その②ECHO1のKG9の話
KG9被害者の会その①ECHO1のKG9の話
☆★フラッグはどこでしょうか・・?☆★定例会参加で脱糞ダ!
☆★KG9のワッペン作ってみよう①☆★
同じカテゴリー(電動KG9友の会)の記事
 KG9被害者の会その④KG9好きでしょ? (2019-04-29 21:24)
 KG9被害者の会その③ECHO1のKG9の話 (2019-04-28 05:55)
 KG9被害者の会その②ECHO1のKG9の話 (2019-04-25 22:12)
 KG9被害者の会その①ECHO1のKG9の話 (2019-04-24 22:02)
 ☆★フラッグはどこでしょうか・・?☆★定例会参加で脱糞ダ! (2019-04-08 21:32)
 ☆★KG9のワッペン作ってみよう①☆★ (2019-04-02 20:28)
Posted by コッキンしゅぽしゅぽ丸 at 00:09│Comments(0)電動KG9友の会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。