QRコード
QRCODE

2019年03月07日

☆かの人はいづこへ☆

☆かの人はいづこへ☆

ミリブロでプロ野球の話しててもええんかのう?
過去の写真でお風呂の残り湯をおでんの出汁みたく濁します。
ナントカ風味の本だしてやつです。
☆かの人はいづこへ☆
むかーーーーしむかし。
しゅぽしゅぽ丸がタイガースファンだったときに造った、
M733バースモデルです。はい。

ジョージ・マッケンジー捕手を入団させたあたりから球団の姿勢に疑問を感じ、
巡り巡って同じ関西私鉄球団(元)のバファローズファンになりまして。


☆かの人はいづこへ☆


こんなんでもヤフオクでええ値段で買うてくれたんwww
いっぱい手放してきたけど、こいつだけはどうしてるか今でも気になるよ!
うそじゃけど!

球団の姿勢自体がおかしいほうが面白いと気づいてきたバファローズファンです。


おっちまーーーーい


同じカテゴリー(製作 情報)の記事画像
トイスター★☆トカレフこきマス⑤★☆塗装
トイスター★☆トカレフこきマス④★☆修理涙
手コキ★☆トカレフこきマス③★☆大集合
トイスター★☆トカレフこきマス②★☆バネ交換
トイスター★☆トカレフこきマス①★☆バネ交換
☆★ショットシェルぴろーんて出てくるん!★☆
同じカテゴリー(製作 情報)の記事
 トイスター★☆トカレフこきマス⑤★☆塗装 (2019-06-14 21:21)
 トイスター★☆トカレフこきマス④★☆修理涙 (2019-06-12 20:41)
 手コキ★☆トカレフこきマス③★☆大集合 (2019-06-10 21:21)
 トイスター★☆トカレフこきマス②★☆バネ交換 (2019-06-09 21:49)
 トイスター★☆トカレフこきマス①★☆バネ交換 (2019-06-08 20:10)
 ☆★ショットシェルぴろーんて出てくるん!★☆ (2019-05-31 19:20)
Posted by コッキンしゅぽしゅぽ丸 at 21:25│Comments(0)製作 情報コネタ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。