QRコード
QRCODE

2019年04月08日

☆★フラッグはどこでしょうか・・?☆★定例会参加で脱糞ダ!

☆★フラッグはどこでしょうか・・?☆★定例会参加で脱糞ダ!

ダップンダ!
安心してください!脱糞はしてないですよ!

☆★フラッグはどこでしょうか・・?☆★定例会参加で脱糞ダ!
やることいっぱいだけどもさ!
体うごかしたいよねー
平日のbattleさん定例会に行ってきました。

午後から参加で2,000円なのと
時間的にも無理せずゆっくり行けるのと
お客さんの雰囲気がいいなあと
この前行った時に感じたので
しばらく定例会はココかな。

☆★フラッグはどこでしょうか・・?☆★定例会参加で脱糞ダ!
まーたねえー
写真ぜんぜん撮ってないしさww
取り急ぎ午後から参加自分だけだったみたいなので
スタッフさん密着の初戦ww
おいしいとこいただきましたわー

☆★フラッグはどこでしょうか・・?☆★定例会参加で脱糞ダ!
ショットガン装備メインだけども
KG9その他サブマシンガンも持っていきました。
RWAのKG9は大活躍!
フルオートオンリーだけどいっぱいヒット取れたん。
うれしいなあーー

今回ロングレンジ初めてのECHO1のKG9は・・
写真撮ってないけどね。
マガジンの給弾がイマイチで
弾道も影響受けてイマイチで・・
まあぼちぼちやりますわ・・
UZIの多弾仕込むか、
他のマガジン流用するか・・
いっかいマガジン割らんとのう・・・
香港から売り出てるスプリングマガジン。
買うのもいいけど送料含めると高いしね・・

S&TのベレッタM12Sもシェイクダウンしたよ。
太い太いとおもってたこいつも
インスタグラムとかみてるとリアルサイズっぽいんだよね。
MGCのにだまされてたんだねww
んで俄然やる気でてきちゃてさ!
んでもゼンゼンダメダメちゃんでさ!
電動ガンいじってみるかあーー
やることいっぱいだね!
うれしいな!

ハンドガン戦もしゃこしゃこやって
楽しめましたわ♫
にしてもねえ
フラッグ戦なのにフラッグ通り過ぎて
敵殲滅させたがる自分・・
フラッグゲットできるのに
カスケードのなか虐殺した自分・・
☆★フラッグはどこでしょうか・・?☆★定例会参加で脱糞ダ!
ヒドイね!!

じゃあね!


同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
☆★平日battle定例会☆★おんりーしょっとがん
☆★ショットガン実戦テスト☆★Battle定例会
やっとこさはいや〜ショットガン
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 ☆★平日battle定例会☆★おんりーしょっとがん (2019-05-30 20:31)
 ☆★ショットガン実戦テスト☆★Battle定例会 (2019-05-11 22:17)
 やっとこさはいや〜ショットガン (2019-01-27 11:59)
Posted by コッキンしゅぽしゅぽ丸 at 21:32│Comments(0)ゲーム報告ドッコイしょっとガン電動KG9友の会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。